娘のお陰でまた新しい体験が出来た。


私は3月一杯までの期間限定でヒップホップのクラスに参加。


いつもリズボクで


『猫背はダメですよぉ~』

って言われてるから、


おしりを内側にして猫背になれず、


胸張ってしまう。


今日はとにかくインストラクターのお姉さんに合わせて動いてみる。


曲に合わせて振り付けが出来てて、


今みんなでひとつづつ覚えていってる様子。


曲はSMAPの『ありがとう』

イントラ姉さんの動きは、

おへそを中心軸にして体が動いている感じ。


やっぱり見ていてカッコイイ♪


リズボクのイントラさんのデモンストレーションとはまた別のしなやかさがある。


娘も楽しめた様子だったし、


初日はこんなもんでしょう(((^_^;)