昨日は、約二週間ぶりにジムへ行った。


私は、4年前から「リズミックボクシング」「TSDカリ」に通っている。


きっかけはなにげなくつけたTVから、2カ月で10㎏痩せました!」「20kgやせました!」と聞こえてきて、


思わず番組を見て体験の申し込みをしたのがきっかけだった。


女というものは「痩せる」という言葉に弱い。何とか簡単に痩せる方法はないかと日々頭のどこかにあるものだ。


私もそんな簡単に痩せれるなら無料だし、一度体験してみよう!と思っていってみた。


30分も動くと今までこんなに汗かくにはそうとうしんどい思いしてかいてたのに、こんなに楽しく汗かけるなんていいかも!と思った。


それからのおつきあいになるけど、昨日は久しぶりのレッスンだし、1時間で帰ろうと思ってたけど、レッスン後のインストラクターさんの話に


「この後Y子レッスンあるので、なかなか受けれないので是非!」


と言われて、それもそうなのでもう一時間受ける事にした。


Y子さんのレッスンは普段はジム内にあるエステ部門を担当しておられる為、なかなかレッスンはすることがないのですが、ボディーは40代なのにナイスバディーなんです。


だから、女性会員の憧れだったりする。私とは10歳も違うのに私より若い体だし。


久々の上に二時間も動くと疲れました。でも今日は筋肉痛より腰が痛いから変な体の使い方したのかもしんないな