15周年記念祭、告知スタート!★「THE量稽古★150日チャレンジ」081 | かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放
と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、28年
にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!

かめおかゆみこ  です。        

 

メルマガ「今日のフォーカスチェンジ」 15周年記念企画

THE量稽古150日チャレンジ!

 
 
メルマガ15周年記念祭「生きるとは表現すること」
~人生はすべてがネタ!」~ 
告知スタートしました!
 
名古屋2018年10月28日(日)
1. かめおかゆみこの珠玉のワーク体験
2. かめおかゆみこのトーク
心の量稽古について
3. かめおかゆみこのじぶん表現
歌と語り
 
宝石赤日時/2018年10月28日(日)13時~17時
             12時30分受付開始
宝石緑会場/名古屋市中村区内施設
             お申し込みくださったかたに直接お知らせします。
ベル詳細 こちら
 
 
横浜2018年11月3日(土祝)
メルマガ読者さん9組12名+かめおかゆみこが、
それぞれ、自分の表現にチャレンジ!
歌、演奏、朗読、ダンス、ひとり芝居…等々
多彩な表現をお楽しみください。
 
宝石赤日時/2018年11月3日(土祝)13時~17時
             12時30分受付開始
宝石緑会場 /belle関内 601号室
     (JR関内徒歩1分・地下鉄関内徒歩3分)
ベル詳細 こちら
 
 
ともに会場は、普通の会議室・スタジオです。照明器具もあ
りませんし、表現の場と客席は分かれてもいません。
 
そういう場での表現をともに楽しむことで、「ああ、誰もが自
分を表現していいんだな。表現って、こんなにみぢかなも
のだったんだな」と、感じてもらえたら、うれしいです。ラブラブ
 
そして、スポットライトを浴びたくなったら、そういう場での表現
も、もちろん、あり! どちらもお楽しみさまなのです。爆  笑
 
  
 
  
 
  
  
  
 
  
 
  
※写真はイメージです。本文とは直接関係ありません。
 
すべてのひとは、表現者!
生きるとは、表現すること。
表現することは、自分自身であること。
 
ともに、そのよろこびを、分かち合いたい。
 
あなたのご参加、お待ちしてます!
 
 
 
THE量稽古150日チャレンジ!
001-075 001-075の目次は、こちらに一覧を載せています。
076 「表現」(8)自分をみとめ、ひととつながる
077 自分の「声」が好き♪
078 冊子(7)表紙のイメージ
079 一期一会の「表現」
080 すべてのひとは表現者
 
 
星かめおかゆみこの、今年11月で15年になる
日刊メルマガ
「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!