かめおかゆみこの≪表現するからだとことば≫塾

あなたが輝く≪表現≫をサポートします!・心身の解放(ゆるめること)・感情の解放と切り換え・表情トレーニング・身体表現・声の表現・話しかた・聴きかた等々、22年にわたるワークショップ体験をもとに、あなたオリジナルのセッションを提供します!


テーマ:

かめおかゆみこ です。

 

おかげさまで、5月7日で、≪じぶん≫創造レッスンのモニター募集

を終了。26名のかたにお申し込みをいただきました。感謝です。ラブラブ

 

いただいた、モニターセッションの感想をもとに、ブラッシュアップし、

7月10日に、正式な企画として、提示させていただく予定です。

 

カギこれまでにいただいたセッションの感想

気持ちもからだも軽くなる

声まで変わった?!

勇気を出せた自分にマル!

花ひらくタイミング

あこがれの未来だけを見て

いつもどおりの自分で

反応するタネ

いつでもまるごと完全

過去世からの応援

それはもう、いらない!

思考の前にまず身体から

具体的なアドバイス

冷静さを取り戻せた

「自分の声」が聴けた!

浄化の感覚

新たな自分を発見

とっても日常的なこと

 

 

今日、ご紹介するのは、ケーオー まあや」さんの感想です。

 

       流れ星       流れ星       流れ星


自営でいくつかのことをやってますが、とくにちからを入れている、
温熱刺戟療法イトオテルミーを、もっと知ってもらうためには、何
ができるかというお願いをしました。

かめさんならきっと、巷に流行している、(自分は出来てないのに)
やたらと上からものを言いたがる下手なコーチングのように、気に
障ることもなく、経験からアドバイスしてもらえるだろうと思ったのです。

実は、過去に、いくつかそれ向けの講座を受けたことがあるんです
が、どれもピンと来なくて。

そのために、これまで実行する気にならなかった専門ブログでした
が、今回は、その立ち上げも出来たし。 何より、「たくさん売れたら
勝ちだよね!」という思い込みがないのが好き。

私は、
100人に1人と、気長にお付き合いしていければいいんです。

未だに効果はお金だけで買えると信じている、頭がバブルの人た
ちを相手にしたいとは思わない。

……という、実に頑固で片寄った趣味の持ち主である私でさえ、
やってみようかという気にさせるレッスンでした。
爆  笑

効果? 勧められたようにまず、1か月コースをつくって、フェイス
ブック で募集かけた翌日、満席です。
ピンクハート

他にもやってみなくちゃ…なことがいくつか!
さすが、かめさん
!頼りになります!!爆  笑
 

       流れ星       流れ星       流れ星


「ケーオー まあや」さん、ありがとうございます。

「新たな自分を発見」の「雪うさぎ」さんにつづき、集客?、ブログ
作成がらみのご依頼。専門家でもないのに、いいのかー?びっくり

…とは思いましたが、ケーオーまあやさん、こと、まあちゃんとは、
前からのお知り合い。昨年は、札幌で、私の「『聴く』を磨く」講座

の主催・サポートもしていただきました。(感謝!)

 

なので、私もお役に立ちたい!!って思ったんですね。ウインク

 

それに何より、まあちゃんの、「100人に1人と、気長にお付き

合いしていければいい」というスタンスがいいなあと思いました。

 

 

まあちゃんの場合は、すでに、ブログもやってるし、フェイスブック

でもたくさん発信してるし、何より、まあちゃんスタイルがすでに

できています。下矢印爆  笑下矢印

 

  
  

だから、それをそのまま、活かしていけばいいと思いました。

 

セッションのなかでは、そのための方法なんかを、一緒に楽しみな

がら、考え、発信させてもらいました。

 

出会った「100人に1人」とのかかわりを大切にして、そこから、よ

り多くのひとが幸せになっていく(楽になっていく)、そんな道すじ。

 

まあちゃんとのやりとりは、最初のスカイプセッションで概要を聴き、

その後、期間を空けて、30分×2回のセッション。進行状況にあわ

せて、何をどう展開するか、相談させてもらいました。

 

そのかんにも、ブログ、フェイスブックで、状況はわかっていました

ので、私の目の前で展開されているような気がして、一緒にわくわ

くしちゃってました。いい感じにスタートを切れた感じで、ほっ、です。

 

これからも、温熱刺戟療法イトオテルミーとともに、まあちゃ

ん旋風が、吹きわたりますように雷

 

 

 

モニター募集、終了しました。ありがとうございます!

生きるとは表現すること。

表現することは、自分自身であること。

.義理チョコ≪じぶん≫創造レッスン義理チョコ

  ~「なりたい自分」につながる!~

※画像は、イメージです。

 

ダイヤオレンジ関連記事

過去は振り返るなっちゅうことか?!

突っ走ります。いえ、飛びます!!

かめおかゆみこを使い倒すレッスン♪

2分で見きわめ、1分で指摘し、2分で改善。

「私」という引き出し・「私」という創造

「じぶん」=まるごと「表現」

セッションから生まれた企画「お散歩写真部in谷中」 

「光」しか感じない

 

星かめおかゆみこの、13年以上つづく日刊メルマガ

「今日のフォーカスチェンジ」の詳細は、こちら 流れ星

 

花火かめおかゆみこ関連の講座・イベントは、こちら!

義理チョコかめおかゆみこへの講演・講座のご依頼は、こちら!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かめおかゆみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。