イヤァ~

 

ナニね

 

 

家にあるモノで作ったんです

 

そう 冷蔵庫の中で眠ってたヤツらでね

 

 

 

 

 

 

作ったって言ったって

 

ただ この先ご覧頂くように

 

 

 

 

 

 

 

 

タマゴを焼いたダケなんです

 

所詮 ワタクシがヤルコトですからね

 

 

 

 

 

 

まず考えるのは

 

いかに手を抜くかナンデスね

 

 

 

 

 

 

そのコトについては

 

ワタクシ常々皆様にお話ししてマスよね

 

 

 

 

 

 

 

お金を頂いて

 

お料理をお出しするワケじゃナイし

 

 

 

 

 

 

 

ただ 自分で食べるダケですから

 

そんなモンでゴザイマス

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても

 

不味いモノは食べたくアリマセン

 

 

 

 

 

 

 

かと言って高級なモノなんて

 

とても食べられマセン 予算の関係でね

 

 

 

 

 

 

 

それを考えると

 

今回カニカマをチョイスするあたり

 

 

 

 

 

 

 

ナイスな選択だと思います

 

あっ それからコレダケは

 

 

 

 

 

 

 

 

言っておかないと

 

ワタクシの気持ちが許さナイんです

 

 

 

 

 

 

ワタクシ ブッチャケ

 

チャーハンって作ったコトはナイんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも手を抜くコトばかり

 

考えてオリマスんで

 

 

 

 

 

 

 

チャーハンはいつも

 

冷凍食品を使います

 

 

 

 

 

 

 

簡単で美味しいデスからね

 

そして食べ終わったら

 

 

 

 

 

 

使った食器とフライパンは

 

綺麗に洗って仕舞います

 

 

 

 

 

 

 

ソコまでやって初めて

 

御馳走様でした!となるワケナンデス

 

 

 

 

 

 

 

あらっ ナニ作ったの?

 

家内の登場デス


 

 

 

いつもイイ時にやって来るのはナゼ?

 

ワタクシ 不思議ナンデス

 

あんかけチャーハンだよっ!

 

えっ あらっ美味しそうねぇ~

 

材料もあるから作ろうか?

 

イイのイイの 一口味見させてもらえばね

 

一口では済まないコトを熟知しているワタクシなんデス

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…