さてさて

 

もうすぐ午前11時になります

 

 

今日はワタクシ一人なんで

 

ランチどうしようかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

ナニか作る?

 

イヤ・・・

 

 

 

 

 

 

(レモンサワー 400円)

 

台風10号が来てるって言っても

 

関東に来るのは2~3日掛かるよな

 

 

 

 

 

 

 

雨も降ってナイし

 

コマーシャルもヤッテたしね・・・

 

 

 

 

 

 

(本鮪中とろ  100円)

 

イクかっ!

 

歩いてっ!!!

 

 

 

 

 

 

車で行けば5分位

 

歩いて行くと15分は掛かるんデスよ

 

 

 

 

 

 

 

(漬けうに包み 120円)

 

でもね 今日のワタクシは

 

一人と言うコトもアリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨコシマ&不埒な考えを持って

 

歩いて行くコトに致しました

 

 

 

 

 

 

(チーズマヨ炙り3貫盛り 180円)

 

まずは ナンと言っても

 

コマーシャルでヤッテた本鮪の中とろ

 

 

 

 

 

(えび)

 

うっ コレで100円?

 

ホントに100円でイイんですか???

 

 

 

 

 

 

(サーモン)

 

って言うくらいのレベルです

 

うんうん コレなら2皿はイケます

 

 

 

 

 

 

(ベビーほたて)

 

ん? うにも120円か・・・

 

行くキャッナイしょ!

 

 

 

 

(いかソーメンにぎり 120円)

 

うっ コレで120円?

 

ホントに120円でイイんですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

って言うくらいのレベルです

 

うんうん コレなら2皿はイケます

 

 

 

 

 

 

(生貯蔵酒 480円)

 

次は180円のお皿です

 

ワタクシ的には180円ってイイますと

 

 

 

 

 

 

 

お高めの部類に入りますが

 

3貫で180円ならねぇ~

 

 

 

 

 

(気まぐれダブルアイス/シャーベット 100円)

 

コノ3貫盛りもチーマヨで美味しい!

 

コレなら2皿はイケます

 

 

 

 

 

 

 

 

で いかソーメンも行っちゃいマシタ

 

コノ美味しさで120円なら2皿はイケます

 

 

 

 

 

 

 

デザートで〆ます

 

うっ コレで100円?

 

 

 

 

 

 

 

(金額は店舗によって異なります)

 

ホントに100円でイイんですか???

 

コレなら2皿はイケます

 

でですね・・・

 

各お皿2皿と豪語してオリマシタが

 

そんなに入るハズもナク・・・

 

モウシワケござんセン 全部1皿でヤメときマシタ

 

デモその代わりと言っちゃぁ~ナンですが

 

噓つきっ!って言われたくナイんで

 

お酒ダケは2本行っときマシタ

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…