今回もドラマ 孤独のグルメ をリスペクトして

 

お話しをススメますね

 

 

時間や社会に捕らわれず

 

幸福に空腹を満たす時

 

 

 

 

 

 

 

束の間彼は自分勝手になり

 

自由になる

 

 

 

 

 

 

 

誰にも邪魔されず

 

気を遣わずものを食べると言う

 

 

 

 

 

 

 

孤高の行為

 

その行為こそが

 

 

 

 

 

 

 

現代人に平等に与えられた

 

最高の癒しと言えるのである

 

 

 

 

 

 

(かつ庵のロースかつ朝食 550円)

 

ヨッシ 今日の商談は

 

負けるワケにはイカンのだ

 

 

 

 

 

 

絶対にコッチ有利で話しをまとめてやる

 

その前に朝メシだっ!

 

 

 

 

 

 

 

腹が減っては戦が出来ぬってワケなんだよ

 

ん? とんかつ屋か・・・

 

 

 

 

 

 

 

ヨシッ ココに決めた

 

かつ ってのも縁起がイイじゃナイかっ!

 

 

 

 

 

 

 

ほぉ~ 朝メシの種類も沢山ある

 

でも オレは かつ だ

 

 

 

 

 

 

何処も彼処も

 

配膳ロボットだね

 

 

 

 

 

 

 

人口が減ってイクから仕方ナイんだろう・・・

 

そう言えば店によっては

 

 

 

 

 

 

 

最近は二次元コードを読み込んで

 

自分のスマホから注文するそうだ

 

 

 

 

 

 

オレに出来るのか?

 

不安が残る・・・

 

 

 

 

 

 

 

でも 出来ナイとなると

 

時代から置き去りにされる・・・

 

 

 

 

 

 

 

コリャ アップデートだなっ!

 

アップデート!!

 

 

 

 

 

 

 

今までのように オールドファションと

 

フレンチクルーラーだけじゃダメだ

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

今まではソレだけで良かったのになぁ~

 

 

 

 

 

 

面倒な世の中になっちまったモンだ

 

アレぇ~ キャベツがナイじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

メニュー メニュー・・・

 

あっ メニューもキャベツの写真じゃナイ

 

ど~なってるんダヨッ!

 

とんかつ って言えばキャベツだろがっ!!!

 

ん???

 

ナンだよ キャベツは4つの小鉢から選ぶのか・・・

 

知らなかったし気が付かなかったよ

 

やっぱしアップデートだな

 

オレにもアップデートが必要なんだなぁ~

 

あっ 皆様はしてますか? アップデート???

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

 

フォローしてね…