あのさぁ~

 

今日のランチなんだケドね

 

 

ランチ?

 

うん お昼ご飯

 

 

 

 

 

 

で ど~したいの?

 

ドッカ行きたいの???

 

 

 

 

 

 

うん お寿司にしようと思ってさっ

 

お寿司・・・

 

 

 

 

 

 

(甘えびマヨ 115円)

 

ナニ? ナニかイケナイの?

 

そりゃ~ 私もお寿司好きよ

 

 

 

 

 

 

毎日お寿司でもイイと思ってるのよ

 

でもね・・・

 

 

 

 

 

 

 

(紋甲いか二種盛り 115円)

 

でもね?ってナニ??

 

ソレ またブログにするんデショ?

 

 

 

 

 

(天然真鯛湯引き 115円)

 

うん そのつもりだよ

 

・・・・・

 

 

 

 

 

(柚子胡椒漬けしいら 115円)

 

ナンで黙っちゃうの?

 

アノネ イイ良く聞いてね

 

 

 

 

 

 

ハイ・・・

 

私達は大好きなお寿司を食べて幸せよ

 

 

 

 

 

(ふり塩熟成中とろ 115円)

 

うん 大好きなお寿司でしあわせデス

 

イイ ココからが問題なのよ

 

 

 

 

 

(うな玉 130円)

 

アナタのブログって

 

お寿司ばかりじゃナイのは分かるわ

 

 

 

 

 

でも お寿司の登場回数が多いわよね

 

そう 家内もワタクシのブログの読者様ナンデス

 

 

 

 

 

(ねぎまぐろにぎり 115円)

 

でもこうやってブログについて

 

口を挟むコトは珍しいんデスね

 

 

 

 

 

(ふり塩熟成まぐろ 115円)

 

うん それだけお寿司を食べてるから

 

仕方ないジャン

 

 

 

 

 

 

(えびアボカド 120円)

 

アナタ それでイイと思ってるの?

 

ど~いうコト?

 

 

 

 

 

 

 

アナタの読者様にたいして

 

失礼ジャナイの?って言ってるのっ!

 

 

 

 

 

 

(カンジャンセウ 115円)

 

・・・・・

 

考えてもご覧なさいよ

 

 

 

 

 

大切な読者さまが

 

またお寿司かよっ!とか

 

 

 

 

 

 

他にナイのかしら???

 

なんて思わせちゃったら失礼デショ!

 

 

 

 

 

 

って私は言ってるのっ!

 

分る? ホントに分かってる???

 

うん 分ってるよ・・・

 

でもね ボクはブログの為にランチしてる

 

ワケじゃナイんだよ

 

それも私分かるわよ

 

それでも老婆心ながら言ってるのよっ!

 

じゃ お寿司ヤメる?

 

う~ん スシローじゃナカッタラ

 

イイと思うわっ!

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…