今回もドラマ 孤独のグルメ をリスペクトして

 

お話しをススメますね

 

 

時間や社会に捕らわれず

 

幸福に空腹を満たす時

 

 

 

 

 

 

 

 

束の間彼は自分勝手になり

 

自由になる

 

 

 

 

 

 

 

誰にも邪魔されず

 

気を遣わずにものを食べると言う

 

 

 

 

 

 

 

孤高の行為

 

その行為こそが

 

 

 

 

 

 

 

 

現代人に平等に与えられた

 

最高の癒しと言えるのである

 

 

 

 

 

 

(天然さば 100円)

 

さっ 昼だ昼だ昼ですよ

 

昼メシにしよう

 

 

 

 

(漬けごま天然さば 100円)

 

さて 今日のオレ

 

ナニが喰いたいんだ?

 

 

 

 

 

ん? ココのスシローかぁ~

 

親友のカメちゃんが奥さんと良く来るのは・・・

 

 

 

 

 

(やまや明太包み 120円)

 

確か 数日前にも来たと言っていた

 

それに さば が美味しかったと言ってたゾ

 

 

 

 

 

 

 

ヨシッ 今日の昼メシは

 

ココで決まりでっす!

 

 

 

 

 

 

 

(天然さば 100円)

 

先ずはカメちゃんが言ってた さば だな

 

あれっ さば は2種類あるぞ

 

 

 

 

 

 

(本ズワイ蟹 120円)

 

普通の刺身と漬けってワケか

 

ヨシッ ココは両方共戴きマショウ

 

 

 

 

 

 

 

ソレとオレの大好きな

 

カニはハズセません カニも喰いますよオレ

 

 

 

 

 

(きびなごにぎり 120円)

 

うん カメちゃんの言う通り

 

コノ さば 美味いじゃナイかっ!

 

 

 

 

 

 

コレが税込み100円かぁ~

 

まぁ~ 赤字覚悟のバーゲンプライスだとしても

 

 

 

 

 

 

 

(デカえび2貫 180円)

 

スシロー恐るべしだな

 

そうだ きびなご と えび もイキますよ

 

 

 

 

 

 

 

あっ 分ったゾ

 

カメちゃん家は この近くだ

 

 

 

 

 

 

(あじのりゅうきゅう軍艦 120円)

 

だからココに来るのが多いワケだ

 

納得のオレ

 

 

 

 

 

りゅうきゅう?

 

コレって琉球のコトか? 九州祭なのに???

 

 

 

 

 

(金額は店舗によって異なります)

 

おやっ りゅうきゅう美味いぞ・・・

 

細切りにした鯵をゴマダレで漬けにしたのかな?

 

とにかく複雑な味だケド

 

コレがまた美味いっ!

 

えっ もう1時間かぁ~

 

ユックリノンビリの昼メシだったよ

 

スシロー好きのカメちゃんの気持ち

 

チョット分かった気がするなぁ~

 

 

あっ、ずう~っと休みだっ!

 

今日も何処行って、何食べよっ!!!

 

 

 

 

フォローしてね…