夏になると恒例の、光GENJIのダイヤモンドハリケーンが聴きたくなります。

30年前でこのクオリティ。本当の手が届かないスター性、アイドル。法律さえ変えてしまう。

作詞がASKAだと思って調べたら違くて良かった。ASKAはパラダイス銀河なんだね。

メロディと歌詞、パフォーマンスに夢しかない。現代のアイドルファンよりいろんな意味で熱狂的で楽しかったんだろうな。

今を否定している訳ではないです。今は今にしか無い良さもたくさんあるから

 

 

https://youtu.be/PXpVkcv2RuY

観れない時は↑

全然関係ないけどこの前文京区でようなぴを目撃した。あれは間違いないと思う。あの毛と小柄な感じは。

何ていうか、、白い妖精みたいな。。あれだけ日焼け対策してたら逆に目立つよな。。

また近いうちにゆるめるモみたいな。滅茶苦茶エネルギーあって感動したから。

 

 

近所の水元公園の写真がサイズオーバーで貼れないな。夏は一番活気があるだろうね。

朝、緑の匂いを嗅いだり、うまくいかなかったり少し疲れた時は湖と木々を眺めて、答えなんか出さなくても、

散歩をしている老夫婦、犬、鳥、子供、大人が静かにすれ違って行く中に居ると、また立ち上がって、帰らなきゃなと思える。

 

最近は、人生に対して良いとか悪いとか、恵まれているとかそうじゃないとかの考えをやめました。

ただ、今自分が頑張りたいと思える事だけをやればそれが何かに繋がって、今の自分がいるはずだと思う。

自分の非力さを何かにすり替えず、受け入れて行けばそれに答えてくれる人は必ずいるはず。

以前インタビューでアニイが「自分は凡人だから地道に練習をしないといけないんです」と語っていて、面を喰らった。

でも、頑張ってない人が嫌いだとかそんな事ではない。それは他人が決めることではないからね。

慈悲の心なんて持ち合わせるほど清くはないけれど、少しでも心掛けていられたら