なんとか自力で前向きに家族をまとめた。多少だけど笑顔も戻る暖かい空気が流れる部屋にまとめて帰ったよ。アローンで帰りたくないないから時間ずらしてたら太田姐に「そんなチマチマしてるなら行っきちゃいなさい!」って言われて正解。つくば終電ギリ乗れた。
恒例のオババの墓参り。







この孔雀は40年以上生きてるのかな?2回だけ羽根開いてるの観た事がある。

家族の引越しは俺が主導権握るから埼玉とかじゃくて練馬とか豊島、杉並、中野の外れにしようかなって。やっぱ母親も商店街が大好きだから。
あと活動もしやすいし、アローンにもたくさん行きたい。皆にたくさん会いたい。
三年前の俺はギリギリの中生きていた。
でも今は胸を張っていられる。それはアローンに居る人達のおかげだと思う。俺は大抵お店に入る時は一番乗りで一番前、スマホも眺めずあの空間を見てるのが大好きなんだ。

28日のセトリってかメンツ濃すぎ。。妖怪パレードじゃないすか。でも大丈夫。
昨日生まれて初めて俺の曲を母親に聴かせたんだ。徳永とかもチラッと。
まあ普段の俺からあんな声が出るとは思わなかったらしく、プロの人みたいだねと。プロの人みたいだねっておばさんの口癖な。でも喜んでたよ。だから今回はうつしみ、夜想曲(聴かせたやつ)あとは。。
激しく攻めるか。。

みんなありがとうございます。また28日、きてね!