楽しみにしてた秋ツアー初日が開幕。

 

 

 

今回は仕事もお休みと被ったので体調も万全で参戦できました!

 

 

 

今日はゴールドイエロー以外のTシャツ持参せずに見たので、

 

玲奈ちゃん 70%

森戸ちゃん 10%

まーちゃん 10%

おださくちゃん 5%

衣梨奈 3%

 

こんな感じのメンバーを目で追ってました。

 

 

 

 

いきなり新曲から始まるセトリでしたが高まるポイントが少なくてアレでしたw

 

 

Tokyoという片隅

Only you

 

 

あたりは好きな曲なので良かったけど他がね。

 

 

肝心のメドレーもupdated地獄でもうええねんって感じで。

 

 

でもツアータイトル絡みでありそうだなって思ってたGo Girl ~恋のヴィクトリー~があったので良かったかな!

 

 

ここが見どころってくらい他の盛り上がりが普通でしたけどw

 

 

 

 

もう片方の新曲のフラリ銀座も初披露されましたね。

 

 

1980年代の歌謡曲を今風にしてモーニング娘。が歌ったらみたいな感じでした(笑)。

 

 

誰かがソロパートがっつりというわけではなくて二人一組で歌ってることが多かったかな?

 

 

こっちも意外と好きな曲調でした( ̄ー ̄)

 

 

 

玲奈ちゃんといえばOnly youのラップ調のとこ前半のソロパートもらえてました!

 

 

真ん中いたのでまさか!と思って推しジャン始めたらビンゴだったので高まりました(笑)。

 

 

ただソロパートと呼べるのはこれとピースのとこしか無くて残念。。。

 

 

 

 

春ツアーはほとんど仕事が被ってて行けなかったけど今回は10月の連休なんかは休みだったり。

 

 

 

12月が壊滅的だけどとりあえず結構入れるかなーと思ったけどセトリ微妙過ぎなので武道館だけでいいかなw

 

 

 

まあ明日の様子を見つつ、ツアー中に握手会とかも多そうなのでそのへんを加味して参戦するかも。

 

 

 

最悪2公演って感じになるかも(笑)。

 

 

 

もうほとんどライトなファンレベルだね(゚∀゚)

 

 

 

 

やっぱ昔と違って好きな子に会いに行ってるんじゃなくて好きな楽曲を聴きに行ってるんだなと思った。

 

 

 

その延長線上に推しメンがいないと楽しめないから推しがいるってだけな感じ。

 

 

 

まあ初演だけはそのへんを抜きにしてワクワク感を楽しめるけどね(笑)。

 

 

 

会いに行くだけなら握手会行けばいいだけだし。

 

 

 

時代は変わってしまってなんだかなって感じですね。

 

 

(かめ・ω・もえ)