19日の誕生日(´・Д・)」 | 和の気まぐれノロマ日記

和の気まぐれノロマ日記

気分で書いていきます(-ω-`)

こんばんちはーーー!!

19日は、誕生日でした\(^o^)/


23歳だよ!

{2A4FAD23-FF34-4925-B533-FC5636D43665:01}



大人の色気どこー???


23歳記念に、スミノフ持って写真撮ったった!!←


誕生日2日前にPOPSのライブだったのだよ!

それでね!
来てくださったお客様から!
なんと!!!
プレゼントいただいた。゚(´つω・`。)゚。

{E75B62D0-6F3B-49EA-90AC-0F2256509EA6:01}

{923F4A08-A00C-423C-A538-2A531EAF718A:01}


GODIVA!!!!うまかった!!
美味であったよぉーー!

やびゃぁぁあぁー٩(ↀДↀ)۶

本当ありがとうございます!


そして、巫女さん姿のみつばさんwww
{5C8CE9DE-922D-4AE4-9C58-2B29BB44B33C:01}


このポーズは。。卑猥であるwwww



そいで、19日誕生日当日は
ディズニーシーに祝われに行きました←


そうです。自ら祝われに行ってきたのです!!!


人生初の誕生日当日にディズニーで
「おめでとう」を言われる嬉しさ!

今まで友達の誕生日で
私もお誕生日シールもらって
1月誕生日なのに5月に「おめでとう」言われたりしてたからねー\(^o^)/

罪悪感半端なかったのよ!


いやはや、楽しかった!

{A5486038-461E-46E6-BFAC-168468C193E5:01}



めちゃ寒かったどっ!!!
風が!!風が、髪の毛がー!
やびゃぁぁあぁー!!


でも楽しかったよ!(σ´Д`)σ

めっさ食べまくりました!

{CB84FADA-F619-4A29-8394-A59034C83DD0:01}


ホットワインも初めてのんだ!
{8FDC4974-DC54-4872-866F-ABC21ED4D261:01}



安全レバーは、私が下げる。。
あ、これランドだ!(わかる人いる?)

そして、みんなにもお祝いの言葉をもらって!

たくさん、ありがとうです!


そして、昨日!
有休を取って、LOKIちゃんと25日の練習と言うなの遊び\(^o^)/

{B819576D-79AD-43BA-B164-DDC446F19D54:01}


お好み焼き「ゆかり」!
美味しかっただ!!

からのカラオケのパセラ!

{6B26B18F-2725-4438-8F01-4F19BDDB5F18:01}


うぬ、パセラは凄い。。
驚くよねwwほんとねwwww
ホテルなのか?ってくらい、ね。www

まったりしまくったねー!
顔だしツイキャスもしたしww
あ、ちゃんと練習もしました!←

LOKIちゃんとのプリー!
{A81BA1C6-2C59-4964-A224-B078A1765F9B:01}


楽しかったぁぁあぁぁぁ!!!


リアル充実しすぎてるので、爆発してきますねΨ(`∀´)Ψケケケ


あ、告知!


2014/1/25(土)
今年もやるよ!
音亀バースデーライブ!
[~緑の楽演 Ⅳ~]
会場:日暮里プロモボックス
開場18:10  開演18:30
チケ代:¥2000+1drink(¥500)

緑のサイリウム持込みの方は
男性500円割!女性1000円割!


音亀予約だと、私からのお手紙が着いて着ます!
ご予約まだまだ、受付中!

楽しい時間を一緒にすごそーよ|x・`)チラッ

待ってますよーー!!