19日は仕事の帰りに守山区に在る大永寺に枝垂れ桜を撮影しに行ってきました。

場所はユリとリートバスのバス停川村駅の近くです。

毎年、彼岸の時期に見事な枝垂れ桜を見せてくれますので、生憎曇り空でしたがそろそろ見頃ではと思い出かけました。

枝垂れ桜は五分咲きでしたが一足早い枝垂れ桜見物をしてきました。

夜にはライトアップされるそうです。

満開で青空の時に再挑戦が出来たらいいかな・・・。
 

イメージ 1

 

 

 

イメージ 2

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 3

 

 

 

 

 

 

 

イメージ 4

 

 

 

 

 

 

イメージ 5

 

 

 

 

 

 

イメージ 6

 

 

 

 

 

 

イメージ 7

 

 

 

 

 

 

イメージ 8

 

 

 

 

 

 

イメージ 9

 

 

 

 

 

 

イメージ 10

 

 

 

 

 

 

イメージ 11