さよならピグ | かめぽくうつ歩み道―うつ病10年経過もかく戦えり

かめぽくうつ歩み道―うつ病10年経過もかく戦えり

(^-^)復活、就職を目指してます。私の母親はモラハラ&アルハラの母です。今まで「家族」という入れ物の中で、家族全員がゆっくりと歪んでいったのだと思います。※薬の大量摂取(OD)は今の薬で致死にはならず、麻痺など後遺症が残る事があります※

ピグがなくなるのはフラッシュ終了だからなんですね・・・

PCでお気に入りでもそういうところがいくつかあり。(占いサイトでタロットが動くとか~←やってたんかい^^;!)

しょうがないといえばそうですが自分がアメーバ、アメブロに深く関わっていくきっかけはピグだったかも。

すごく悪口いいましたけど(笑)スタッフのみなさますみませんでした・・・

 

ていうか今後のプロフィール画像は今のままで保存してくれるのかな。もしそうでなかったとしたら過去記事から画像を選択しようと思いますが。

残念ながら最近PCの不調か?ピグ・・・入れず。ので

 

 

ではっ最後に私の一押しピグ画像を↓

 

 

 

 

 

 

この炎の舞お気に入り(笑)ギャートルズ的な肉が理想的(←くいしんぼう)

 

アメブロの自分の顔としてもこのピグとファッション(自分の理想が入った色白とか。おだやかなかんじとか。あとどなたのデザインか存じませんが、このにこにこ顔の帽子が大好きでした)。

 

こういうピグのみなさまのプロフィールを拝見しより身近に感じることができました。

 

私の部屋に今年お届けものをプレゼントしてくれたみなさま、パソコン不調より入ることができずすみませんでした。でもありがとうございました。

 

これからは自分のピグカテを見て楽しもうと思います(←自己満^^;?!)

いろいろたくさん楽しませてもらいまして、ありがとうございました。

 

 

あ、ブログは続くのですが^^;・・・でも更新少なくてすみません・・・

 

時間にしておよそ残り15分でピグ世界もおしまいなようです。

しかしこれからもじぶんのプロフィール画像としては活用していきたいと思います。

 

とても楽しかったです。