ついに・・・ | かめぽくうつ歩み道―うつ病10年経過もかく戦えり

かめぽくうつ歩み道―うつ病10年経過もかく戦えり

(^-^)復活、就職を目指してます。私の母親はモラハラ&アルハラの母です。今まで「家族」という入れ物の中で、家族全員がゆっくりと歪んでいったのだと思います。※薬の大量摂取(OD)は今の薬で致死にはならず、麻痺など後遺症が残る事があります※

たぶんこの話題にふれたのは半年以上前だったと思うので皆様忘れているかと思われますが…

 

ついに作業所でスカートデビューしました(☆▽☆)

 

ていうかきのう病院だったのでまずきのうスカートをはいて外出するということをしたのですが。

というかわたしが何をはこうと気にする方は皆無かと思われますが^^;

もう私服スカートなんて十年以上ぶりですかね~( ゜-゜ポケ~

まあ20代のような体型ではないので(いや10~20代のころからウエストなど皆無でしたが^^;)自己満ですが、良いのでした。

 

自分の好きなDVD「アグリー・ベティ」見るとベティはよくカラータイツはいてるので自分もカラータイツほしいな~とか思ってしまったり^^;

しかしベティ流ファッションはいっけんメチャメチャダサ子ちゃんなようで実はスーパーエクストラ高度なファッションセンスなのであります。

柄X柄とか、原色X原色(しかも赤黄緑とか反対色!)

体格も決してスリムではないのですが、ポジティブさと笑顔と人として芯がしっかりしているので見ていて違和感がありません。

自分もベティみたいなどんな外見でもポジティブでファッションを楽しむ人になりたいなあと思います。

しかしまあ自分はまずセンスを磨くことから練習ですかね^^;