CP+2010 #2 | かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃのコンパニオン・モデル画像の部屋

かめぴぃの撮影した女性ポートレートをひたすらご紹介するブログっす!

撮影機材は、現)ニコンD800+28-300VRと旧)ニコンD300+18-200VRでっす♪ たまに50 f/1.8とかw

ヘッダーにオリジナル画像を入れてみました! 今回はあにゃにゃ佐藤彩奈さんです(^_-)-☆

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村(写真)

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村(女性写真)

にほんブログ村 芸能ブログ レースクイーン・キャンギャル・コンパニオンへ にほんブログ村(RQ・キャンギャル・イベコン)

参加しています、ご協力をお願いしますm(_ _ )m



皆さん、こんばんは~音譜

今夜もCP+2010のコンパニオンさんたちをご紹介しま~す(*^-^)b


第2回は佐藤彩奈(あやな )さんが所属していたパナソニックさんのコンパニオンさんたちをご紹介します(^_-)☆



それでは、どうぞご覧下さいませw



彩奈ちゃん以外の皆さんのお名前分かりましたら更新します、ごめんなさいです(;^_^A


追記: 桃田瞳さん,片岡ミカさん,安蒜幸紀さんのお名前が分かりました^^;



まずは、桃田瞳 さんです♪

モーターショウ2009のスズキさんにもおられましたね~ニコニコ

かめぴぃのデジカメ画像の別荘-CP+2010 #7


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-CP+2010 #8


続いて、片岡ミカ さんです♪


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-CP+2010 #9


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-CP+2010 #10


こちらの方のお名前は調査中です^^;


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-CP+2010 #11


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-CP+2010 #12


こちらの方のお名前も調査中です^^;


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-CP+2010 #13


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-CP+2010 #14


こちらは、安蒜幸紀 さんです♪


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-CP+2010 #15


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-CP+2010 #16


そしてトリはやっぱり、我が愛しの佐藤彩奈(あやな )ちゃん♪


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-CP+2010 #17


かめぴぃのデジカメ画像の別荘-CP+2010 #18


パナソニックさんの衣装、シースルーになっているのに最近気が付きましたw


なかなかいい感じですね(b^-゜)



コンパニオンさんたち、いつも元気をありがとう!



それでは、また~(^-^)ノ~~



(すいませんが、ご本人,ご所属事務所以外の方の画像の二次使用はご遠慮くださいませm(__)m)


ペタしてね