金沢へ | 我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

我が家の鳥さん達 ☆カメペコファミリー♪

2016年2月15日 オカメのカメゴロウが21歳で旅立ちました そのカメゴロウスピリットを受け継いだ 可愛くて個性豊かな鳥さん達が 主役になって登場します 皆様に元気と癒しを届けたい そんなブログを目指します どうぞよろしくお願い致します!

おはようございます
変則な時間の仕事から帰宅して
こんな時間でも
鳥さん達と触れ合いましたよ
ゆっくり寝てな 桃さん


そして12月10日日曜日は
ブログからお世話になっております
kameoさんと会うために
北陸金沢へ行きましたよ〜
車でノンビリ走りました

名神高速から北陸自動車道へ
琵琶湖を一気に越えて
敦賀で休憩です ここの景色がお気に入り
白山へ到着
デカいイオンモールで待ち合わせ


2年ぶりの再会です kameoさんと記念撮影
相変わらずお元気そうで良かったですよ~☺

まずは北陸の魚介類を食べたいので
お寿司屋さんへ
イカから
サバ
大好きな鰤 ほんと美味しい

kameoさんのもつまみながら
金沢の皆さんが大好きな香箱ガニも頂きました
これは本当に美味しかったです☺
最後は鰤アラの味噌汁で締めました

そしてデザートのお店へ

約3時間半の滞在時間だったかな
kameoさんと
楽しく食事と会話を楽しみました

お土産も頂きましたよ~

☆「織さん ありがとうございました☺」


kameoさんの手作りクッキーもあったけど
美味しくて全部食べてしまった☺

長時間のドライブでしたが
kameoさんの温かい気持ちにふれ
各地の景色も楽しみ
とても良い気分転換の時間になりました
また必ず行かさせて頂きます

kameoさん 
本当にありがとうございました!

では皆様
体調に気をつけて
今日も一緒に頑張りましょう!

ブログを見てくださった方
ありがとうございました

応援のクリックをよろしくお願い致します
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村