本日

7月31日(金)をもちまして

今夏のききょうの里は閉園いたします


貴婦人


新型コロナウィルスの影響で

"今年はやめよう"


という流れから一転

開園した訳ですが


たくさんのお客様に
お越しいただきました


本当にありがとうございましたおねがい

スタッフ一同
感謝いたしますキラキラ



明智光秀公の首塚がある

谷性寺(こくしょうじ)


大河ドラマの影響で
お参りされる方が増加しました



最終日の今日


大河ドラマにどハマりされた
少年とママ、パパさんや

開園時間から閉園時間間際まで
キキョウの写真を熱心に
撮っていらっしゃったり

湯の花温泉にご宿泊の
お客様がいらしたり


今年も
たくさんのお客様と
出逢うことができましたイエローハーツ


園内のキキョウたちも
喜んでいたはず!

最終日の今日も
キレイに咲いてくれていましたからラブラブ



そうそうルンルン


8月4日(火)

関西テレビの

「日本の轍」

21:54〜22:00

谷性寺とききょうの里が
紹介されます!

ご覧くださいねウインク







それともうひとつ
お知らせですNEW


毎年8月17日に
開催しておりました

花火大会🎆


残念ながら 中止です
ガーンショボーンガーン


日本中いろんなイベントが中止ですよね


私たち日本人が力を合わせて
1日でも早く
この新型コロナウィルスを
収束させましょうよ!!


夏なのに花火大会が無いなんてタラー
ほんと寂しいです ショボーン

ねぇっ!みなさん

そう思いますよねウインク



それでは

またお会い出来る日まで

どうかお元気でお過ごし下さい

バイバイ爆笑



ありがとうございました
ニコニコニコニコニコニコ