大きくなったね | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日のランチは友達とイタリアン 飛び出すハート

 

 
モレちゃんシメールさんご夫婦のお家の近く
 
わたしはここでも方向音痴の才能を発揮してしまった
 
暑い中迎えに来てくれたモレちゃん、ありがとう お願い
 
まよさん親子は午前中プールを楽しんでから来たそうです
 
この暑さの中プールとは アセアセ すげぇ!
 
 
 
 
 

 

 

いろんなものを頼んでみんなでシェア ルンルン

 

 
サラダとかポテトとかパスタとか…
 
 
 
 
 
 

ピザも!

 

 
チーズのしょっぱさとはちみつの甘さがたまらない デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいになりましたが わたしがデザートも食べたくてウズウズしていると
 
みんなも頼むことに(なんて優しい友達!)

 

 
おいしかった~大満足 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ランチの後はモレちゃんちに寄らせてもらい

 

猫さまたちと再会 おねがい

 

 
ジャックくん、顔が近いよ ウシシ

 

 

 

 

 

 

 

ここでもたくさんのお菓子をいただいておしゃべりを楽しみました

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
この目がわたしを誘ってる 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはおやつ
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 

 

最初にちゅーるをあげたらそのあとはスリンスリンで

 

警戒心ゼロになったジャックくん

 

 
前回会った時よりうそみたいに大きくなってて
 
毛もふわふわのふさふさ 目
 
「この子、ジャックくん?別猫みたい アセアセ 」と
 
驚きが隠せないワタシ
 
 
 
 
 
 
 
だってね、前に会った時はこんな感じだったのよ
 
image
 
顔つきも毛の長さも違うでしょう?
 
わたしの中のジャックくんはこのまんまだったもんだから驚いちゃって
 
 
 
 
 
 

 

遊ぶの大好き 笑い

 

おもちゃを一振りすれば飛んでくる

 

 
 

 

 

 

 

 

 

ところがわたしの大失態 魂

 

夢中になって猫じゃらしで遊びすぎてしまい

 

ジャックくんが過呼吸気味 ガーン ガーン ご、ごめんよ~

 

 
大昔 ぷわりも底なしに遊ぶ子だったので
 
嫌というまで付き合うつもりで遊ばせていたら
 
同じように過呼吸みたいになったっけ
 
しばらくしたら元気になってくれてほっとしました 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
仲良しの同居猫ニコちゃんと
 
image
 
ほとんど同じ大きさになっていました
 
 
 
 
 
 

 

前に会った時は

 

 
はっきりと大きさが違ったのにね
 
そんなジャックくんはまだ0歳 これからももっと大きくなるかな
 
成長を見られるのが嬉しくて楽しみです ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁ~と思った写真

 

まよさんの息子くんとジャックくん

 

 
まよさんのおうちにも猫さんがいらっしゃるので
 
どんなふうに接したらいいかわかっているんだね
 
微笑ましい一枚でした
 
 
 
ニコちゃん特集は後日 バイバイ