オラオラちま | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

ちまのオラオラが止まりません 笑い泣き
 
今朝は鈴らんが仲良くシェアして使っていたキャットタワーに乱入して

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴、速攻逃げる ダッシュ

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
今度はらんに絡む
 
 
 
 
 

 

 

 
そして当たり前の顔をしてらんのいる場所へ
 
 
 
 
 
 
 

らんも場所を追われるのだった ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒドイ 笑い泣き

 

 
らんも退散 アセアセ それにしても立派な胴体…

 

 

 

 

 

 

あとから来たのに態度が大きいんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
誰に似てこんなスケバンに育ってしまったのやら 真顔
 
 
 
 
 
 
 
今日のシッコ 犬

 

 
ここまで来たのならトイレに入らんかい! 絶望
 
しかもこの量…おまけにウンチョがひとかけ出てるし 滝汗
 
 
 
 
 
 
 

そんなこんなもあったので 曇っていましたがトイレ丸洗いデーにしました

 

 
トイレが置いてあった場所の壁?床?がなんとなく臭うので掃除もしっかりと!
 
おかげですっきりしました
 
 
 
 
 

 

今日のたけのこ料理

 

 
上は甘じょっぱく煮詰めたもの
 
本当はもっと煮詰めたかったけど食べちゃった 笑 十分味が染みていました
 
下はバター醤油ソテー
 
ごはんが進む~ デレデレ これはまた食べよう
 
 
 
 
 

 

今日のアイス

 

 
わたしの好きなチョコミント味が出始めたよ 照れ