猫の日 | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今週は 朝のBSで世界ネコ歩きの放送があって
 
テレビっ子の猫はしっかり視聴 おねがい

 

 
 
 
 
 
 

 

2月22日、猫の日ですね ラブラブ

 

イオンモールにショッピングに行ってきました

 

カルディの猫の日バッグが抽選で当たったので引き取りに行く

 

 
今年は大きい方のバッグだけ申し込みました
 
小さいのもバッグは欲しいけど中身がダブるものが多くて アセアセ
 
今年の猫バッグはこんな感じ
 
マグカップ、紅茶、お菓子、ミニカレンダー
 
 
 
 
 
 

今年のバッグはいい感じでした ラブ

 

 
裏生地も猫の柄 バッグも大きすぎず小さすぎず使いやすそう
 
マグカップも軽量で足跡部分は透かしという素敵なカップ コーヒー
 
 
 
 
 

 

ショッピングモールをうろちょろしていたら

 

ダイソー系列の300円ショップにもちまる日記のキャラクターグッズが並べられていて

 

誘惑にがっつり負けました 絶望

 

 
色、柄でどうしても選べなかった 
 
スマホショルダーとトートバッグ
 
わたしの好きそうなものをこれ見よがしに並べて売るなんてー!
 
ヒドイ えーん (ひどくない アセアセ )
 
 
 
 
 

スタバでお茶してひと息つく

 

 
アールグレイティーラテ&ニューヨークチーズケーキ
 
 
 
 
 

 

猫の日だから にゃんずにもお土産を買いましょう 爆笑

 

 
全員が喜んで食べるフリーズドライのムネ肉
 
猫じゃらしもね

 

 

 

 

 

 

撮影した後に 気づいたキジトラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
意外とおもちゃで遊ぶのは好きなちま姉さん

 

 

 

 

 

 

このおもちゃが大ヒットしまして

 

めずらしい人が遊んでくれました ニヤリ

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ずいぶんうちの子になったねぇ…と嬉しくなりましたとさ
 
 
 
 
 

 

遊んでいるれもんの動画です

 

 

 

ほかの子もたくさん遊んでくれたのでその様子は後日 バイバイ

 

楽しい猫の日となりました 照れ