ランチ&またまた直撃スポット | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

ジムに行く前にあびちゃんとルパじげちゃんとランチです
 
ジムの近くにあるローストビーフのお店
 
テーブルが広くてゆったり座れてお料理もおいしいよ

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタで見ましたというと週替わりで安くなるセットがあるらしい

 

あびちゃんが調べてくれたので全員これにしました

 

ローストビーフとルッコラのサンドイッチ

 

 
ソースがすごくおいしくてローストビーフによく合う
 
食べ方がわからずナイフでパンごとカットしながらちまちま食べました チュー
 
以前よりボリュームは少なめになったけれどおいしさは変わらない
 
 
 
 
 
 

デザートはカッサータ

 

 
チョコチップ、ナッツ、柑橘の入ったアイス これが好きでねぇ デレデレ
 
ティラミスと悩んでこれにした 次回はティラミス食べてみようかな
 
 
 
このあとわたしとルパじげちゃんはジムでレッスン
 
オエッとなったらどうしようと心配したけどコリオを覚えるのと忘れないようにするのに必死で
 
それどころじゃありませんでした アセアセ

 

 

 

 

 

あびちゃんからお誕生日プレゼントもらった ピンクハート

 

 
先月もお菓子をいただいていたんだけど本当のプレゼントはこっちだって おねがい
 
にゃんこの小物入れ(ボタンを外すとマウスパットにもなるよ)
 
お菓子と紅茶 ラブラブ 誕生日プレゼントがいまだに続いていてなんかうれしい 
 
小物入れに何を入れようか考え中
 
クリスピーキッスやコンボのおやつの小袋を入れたらと思ったけど
 
猫に見つかったらボロボロにされそうなのでやめよ ネガティブ
 
 
 
 
 
 

 

まだ続く エアコン直撃スポットのネタ(笑)

 

ついにウッドデッキーズが集結した 拍手

 

 
鈴クロが居たところに れもんがあとから入ってきたよ

 

 

 

 

 

 

 

あとから入る礼儀として? 鈴にもクロにも毛づくろいをしていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさすがにあふれるよね 笑い泣き

 

 
れもんも最近よく食べるようになったので少しふっくらしたね
 
 
 
 
 
 

 

お、熊が立ち上がったぞ 爆  笑

 

 
鈴の頭がモヒカンに見える ゲラゲラ クロのしっぽがちょうど頭の上に!
 
 
 
 
 
 

 

クロが移動します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は一段下へ

 

鈴れもんに場所を譲ってあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
広くなった場所でぐっすり zzz
 
クロに感謝してね~