うなぎとパフェ | しっぽもわらうよ

しっぽもわらうよ

にゃんず&亀ーずの楽しい毎日♪

 

今日は母とランチ
 
とんでんに行ったけどメニューがたくさんあって決まらないアセアセ
 
そばだ寿司だと20分も悩みぬいてうな重になった
 
おいしー!ぜいたく品

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートはソフトクリームビスケット添え

 

 
このビスケットが大好きでカルディで買ってきちゃったほど にやり
 
ソフトクリームと相性ばっちり 
 
 
 
 
 
 
 
母の用事と買い物に付き合う
 
冬物がセール価格になっていてあれもこれも欲しくなってしまってヤバーい!
 
デザートはデニーズのティータイムセット ピンクハート

 

 
パフェ、サイドメニュー、ドリンクバーがセットになったお得メニュー

 

 

 

 

 

 

 

 

たらマヨポテトと

 

 

 

 

 

ミニフレンチトーストを 母と分けっこ

 

 
ここのデニーズ、西日が直撃でカーテンが引かれていて
 
写真がきれいに撮れない アセアセ
 
 
 
 
 
 
今日のエアコン直撃スポット

 

 
クロをあごまくらにして
 
気持ちよさそうだな~ 照れ
 
 
 

 

 

 

 

 
うんうん、重そうだよ

 

 

 

 

 

 

クロ 動く

 

 
やっぱり熊だよなぁ 笑い泣き 
 
 
 
 
 

 

あら、睨まれちゃった 滝汗

 

 
失礼しました ダッシュ かわいい猫さんだもんね
 
 
 
 
 

 

鈴之助が移動したら身体が長ーくなったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴之助はどこに行ったかというと

 

 
ダイニングテーブルのところ
 
ここも床暖房入っています 鈴、おやすみなさーい zzz