待つ一日 | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 

昨夜はかなり酔っぱらってごきげんだったみたい。

 

服も脱ぎっぱなし、たこ焼きが入っていた容器もテーブルにそのまんま。

 

今宵は昨夜の飲み残しのお酒でモスを食べましたかんのぱーい!

 

 

連休二日目の今日は、一応朝から衣替えの続きをと計画立てていたのに、、、

 

お昼ごはんも亭主につくってもらいました。

 

 

 

そんな私の今日は、ただ待っている一日でした。

 

何を待っていたのかというと、こちら。

 

 

時間指定をしなかったら、夜7時の到着になりました。

 

一日中待っていました。

 

木曜日(25日)、YouTubeのおすすめで聴いたTHE DISASTER POINTS!!

 

次々聴くうちに、新譜を注文せずにいられなくなりました。

 

いや、しばらくはCDがどうとか浮かばないほど

 

あの夜YouTubeにへばりついていました。

 

明日になって全部消えていたらどうしようってくらいに。