素敵すぎた日曜日 | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 

ああーん、あっという間に今日が終わる。

 

だけど心はいまだ日曜日のままー。

 

あかーん、なんも書かれへーーーーーんっ!!!

 

なんて素敵な音楽!なんて素敵な人たち!!なんて素敵な出会いなんだ!!!

 

私ってつくづく(何かを)持ってるなぁー。

 

感じるものが多すぎて、何から書けば気が済む?ってくらいの充実ぶり。

 

でも真っ先に書きたいのは、Mさん、静岡に来てくれてありがとう!!だな、やっぱり。

 

SAがきっかけでココで知り合ったMさん。

 

「はじめまして」と声をかけた時の優しい笑顔といったら!

 

ここに載せたかった。

 

ライブって見るだけじゃなくて自分をさらけ出す場所。

 

だから、もし緊張してガチガチになってあまり会話が弾まなくても

 

Mさんには自分を飾らず会おうと亭主とも話していた。

 

ら、そんなの考える必要がないくらいウェルカムの表情で接してくれたMさん。

 

Mさんにも、そしてSAにも、何度もありがとうを言いたくなった。

 

人見知りが激しい亭主もとてもリラックスしていて、そのこともうれしかった。

 

熱くてまっすぐで優しいMさんはほんとにTAISEIさん(SAのヴォーカル)に似ていた。

 

だけど、まさかMさんが私たちのファッションに気づいているとは思わなかった(汗)

 

何着ようか迷った挙句、昨日のライブにはコレで向かった。

 

181029_103951.jpg

 

洗濯機から引っ張り出して写真撮ったよ、Mさん。笑ってくださーい!

 

次回はぜひ飲みましょーね!また楽しみできたからがんばれそう!