衣替えしたよ! | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

衣替えした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
着なくなった服をよく母にあげます。
 
今回の衣替えでも着なくなったニットやパンツ(ズボン)をあげました。
 
いつも不思議に思うのですが、年齢も体系もまったく違うのに合うんですよねー。
 
たまに「〇〇さん(近所のおばちゃん)が、ええの着てるやんって言ってた」と聞き、大満足!
 
友達には「センスいいやろー!」なんてとても言えないけど、その分母には言いまくる(笑)
 
直接褒められるよりもうれしい瞬間デス。
 
ついでに、母にはこれからも年齢にこだわらず、いいなと思う服を買って着てや!と思っています。
 
そして私もずっとそうしていきたいです。
 
なんてったって私はセンスいいからなあ(もういいってば!)