うすく愛して、ながーく愛して | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

リンス、コンディショナー、トリートメント、どれ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
トリートメントと思っていたけど、今使っているのはコンディショナーでした。
 
シャンプー以外はよく違いがわからず使っています。
 
そういえば幼い頃の記憶ですが、洗面器にリンスを垂らしてお湯で薄めて使っていました。
 
その名残か、私は何かにつけ、原液を直に使うときの量が少ないみたいです(笑)
 
洗濯用の液体洗剤は、私にしては珍しく?そのままですが、
 
柔軟剤も、キッチンで使う洗剤も、薄めて使っています。
 
シャンプーやトリートメント、あ、ちがったコンディショナーも
 
薄めはしないもののおそらく少なめかと。
 
ファンデーションも、ニベアも、ふりかけも、静岡に住んでいるのにお茶も薄め。
 
薄く長ーく、ブログもやっています(笑)