ほっとエプロン | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 

おむすびの具、好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日ファンシーショップで、エプロンを買いました。
 
柄、色違いで20着以上はあったかな?
 
最初はグレーの地にハリネズミ柄のものを手にとっていたんだけど、
 
明るい色を身に着けると気持ちも明るくなるかも!と
 
それを期待して、このエプロンに決めました。
 
180117_184549.jpg
 
180117_184638.jpg
 
亭主に「これってコアラ?」と聞くと、「ネズミだよ」と。
 
笑いながら「しっぽが違うよ」と。
 
ふむふむ、、どうやらネズミを大きくするとコアラになるらしい。
 
そしてベレー帽を被せると、ちょっと吉田さん(吉田類)に似るらしい。(笑)
 
ネズミが猫を抱っこしてSo Happy
 
一緒にお散歩してFeel The Wind  
 
このエプロンで天かすおむすびをつくったら、はあ~、めっちゃほっこりしそう。