人間だもの | 亀の子ワタシ

亀の子ワタシ

亀の子ワタシのつれづれ雑記帳。

 

私の心身の不調は、先日書いた友人Tとの事が影響しているかも?!

 

というのも、書いた後、色々思い出しては落ち込んで。

 

気づいたら自分にダメ出しの嵐。

 

私の対応が彼女の言動を助長させている一因であるとわかっていたのに

 

何も言えないままだったんだよなあ。

 

言うって本当に難しい。

 

特に私のように出来の悪い人間は、自分の考えや気持ちそのものに自信が持てないところがある。

 

だからといって道理で伝えようとすると硬いものになってしまう。

 

頭で考えすぎているのかな?

 

心の中ではずっと仲良くしたいと思っていたんだけどな。

 

と書けば書くほど、なんだか女々しいな。

 

元カノに未練たらたらで、いまだに彼女の残像を追いかけている男性っぽくなってきたので

 

このへんで終わりにします。

 

とりあえず昨日よりは元気です。

 

今日はいっぱいおいしいものも食べたし、あとはお茶を飲むだけです。