snowboardシーズンが終り、

すっかり呑む機会が増え、

着実にメタボの仲間入りをしています。。。汗

ホンキで危ないこの体。。。


今週も家でゴハンを食べていない。。。汗


そんな今週は出逢いの週でした。


一昨日、ご一緒させて頂いた方は先日のかぐらでご一緒させて頂いた方。

この方、スキー指導員ですが、snowboardもアルペンをされるらしい!

そして、実は今年、行けなかったとあるグループのキャンプの会の方!

彼氏のいないワタクシを見かねて、紹介してあげるって。

大切です!苦笑。

とっても気さくで暖かい方でした。

また是非、ご一緒させて頂きたいです♪


来シーズンはそのグループに入って、SAJの級はどんな物かちょっと覗いてみたい。。。

そして、来シーズンはそのグループにも参加決定です!

楽しみ!



そして昨日は急遽、お呼ばれして呑んでみました。

そこに、これまた、かなーーーり話が弾む方がいた!

これは次回を企画して絶対番号getして、友達にならなきゃ!

ってなりますよ。その方に会ったら!

超面白かった!

ダムの話から始まり、宮崎駿もオタクというじゃないですか!

勝手に超話が合うんですけどぉ!と思いました。

アレ、ヤバイ。


昨日お誘いして頂きました先輩へ♪


昨日はめっちゃたのしかったです!

ありがとうございました!

おっきい人、超面白すぎです!

今度、スキー飲み屋に是非!

今度、おっきい人の番号getしてもいいですか?笑。

お友達になりたい!!!

昨日はホントにアリガトウございましたm(__)mキラキラ