でしたねぇ。

ワタクシの場合、支払いが・・・(>_<)


この日は、めちゃめちゃ久しぶりに会う、

前職の先輩(と言ってもワタクシより若い)

と以前から約束していたお食事。


・・・まぁ、書くと長くなるんだけれど、

メール不精なワタクシが変更アドレスを登録し忘れ、

連絡出来なくて、めちゃ保留のまま、時は過ぎ、

この日に確認してゴハンに!


この日は事務の日でパチパチ。書き書き。(ブログじゃないわよん。真面目なお仕事よん♪)

しているとぉ。。。

仕事関係の方(これまた、ワタクシよりお若い)

から連絡があり。。。

仕事と言っても、営業の人だし、ワタクシは仕事関係ではあるけれど、ちょっとお友達と思っている。。。

(相手はどう思っているかわからない。だって一杯失礼な事してるし、

初対面の時・・・ワタクシの仕事先に初めて営業に来た時のワタクシの態度はDランクだったそう(>_<))


お話していて、

「あっ!今日、お友達とご飯食べるけど、一緒に来る???」

「行きます!」


という事でフシーギな関係の3人でゴハンしました。

って、ワタクシがそうしたんだけどね♪

でもね、前職の歯科の衛生士のお友達も人見知りとかしないし、

今職関係の彼は全然そういうの平気だし♪


楽しく。楽しかったのかな?皆は。。。

ゴハンしました♪


最近、お仕事関係の人とお食事が多く、

どこか、仕事があるんだけど、

この日のお友達は話やすいし、年齢が近いので、

ホントにお友達とゴハンをした!って感じでした♪♪♪