4月までをダダダっとダイジェストで出してみた | お酒と食べ物と温泉が大好きです

4月までをダダダっとダイジェストで出してみた

いつぶりだろ

ネタはたまりまくっていて
前回の更新からも期間空きまくっていて
書く土壌は整っているのに更新できてない

あまりに時間がなさ過ぎる


寝てないんだよ
家族みんな

休みの月曜だって仕事してること多いし
仕事してなくても雑用をスピードで時計を見ながらこなしてる


・・・あ
自分のブログ開いてみた
前回の更新はインド飲み会だってさ
あと少しで半年も経つところだ




あけましておめでとうございます

ハロウ
ロビンちゃんです



さあ
たまった話題はダイジェストで消費しますよ

ダイジェストがいいか
1話短文でもあっさり簡単でもその都度更新がいいか

どっち?


まあどっちもその話題を深く語れないってことか

とにかくあまりに時間がない


おにゅーのスリッポン履いて駆け足でっ



{10C659D4-4B67-4ACF-B813-D6E6FD4B549D}




10月
・長男5歳 長女1歳

・東京へミシュランで星付されたラーメン屋に食べに行く
その夜 ドリアンさんの聖地巡礼 新宿 ゴールデン街のスナックに飲みに行く



{D07F0818-6DA4-4168-A568-6EFB515675C8}



・ソフトバンクからUQモバイルに完全移行


11月
・インフルエンザの予防接種
長男は大泣きした
ところが2回目の12月の時は泣かなかった
本人に尋ねたところ

>小さい時に泣かなかった事を頭の中の写真にとっておいたのを忘れていたから11月は泣いた
12月は写真が見つかったから泣かなかった


詩人か!


・長男の保育参観で人気者
相変わらず 子どもたちにもみくちゃにされて来ました
そのまま七五三の写真撮影と神社へお参り

ここまでの3点 仕事しながら深夜に1人でいろいろ調べて家族を説得して実行したっけ


12月
・サラリーマン時代の恩師部長が茨城からはるばる店に来てくれる
心配してくれてるんだろう

・奥さん疲れすぎているから健康ランドへ1泊の宿泊プレゼント

・大晦日にこのブログで必ず話題になる毎年飲んでる仲間で忘年会
かんぱーーい!


2017年1月
・お正月は家族で近場の温泉施設

・ロビンも健康ランドへ1泊の宿泊
ワインとぶどうジュース飲む
奥さんは子ども連れて埼玉へ帰省


2月
・作業中に包丁で怪我をして左手親の付け根あたりを4針縫う
炒飯のファンが大勢いた事を初めて知ったよ エヘン

・人生初の整体へ
効果テキメン
サラリーマン時代からあった右足の付け根の気持ち悪いのなくなった


3月
・居酒屋じいじの誕生日
長男に手紙を書かせるもじいじの心に触れたらしく居酒屋ばあばが泣いていたよと教えてくれる
ばあばも涙目だった

ナイス長男


・奥さん熱の為 長男と2人で開店

・イエティで雪遊び


{39200049-83C2-4670-85F5-6C8F620A3713}




・店 1周年記念 誕生会


4月
・店 フェイスブックで大フィーバー
美味しいと評判あがり口々に投稿していただける

・次男のところに2人目が産まれる
男の子!
息子と同性のいとこ
嬉しい

5歳違いになるだか
両親どちらにも似てなくて端正な顔立ちをしている⬅︎

・息子と2人で夜桜見物としぞーかおでん街
夕方からバスに乗ってね
缶ビール飲みながら駿府城まで夜桜を見て来たよ

息子はあちこちで笑い転げてたな







よーし半年ぶん ダイジェストしたぞ
ネタだらけでこんなひとことづつ列挙するのなんて味気ない

これじゃただのメモ帳じゃん!


でもいいの
久しぶりにロビンちゃんの活動できた

しっかり読んでくれた方も斜め読みさんもサンクス


やっぱ ロビンちゃん
しっくり来る!




さてこの久しぶり
今のロビンのとこのアクセス数
1日の平均が7PVとか8PVとかだよ
1桁って少なすぎて珍しいレベルの数字だよ

誰が始めに気がついてくれるかな

遅い人はいつ頃気がつくんだろ

みんな気がついて!