今日は仕事お休みでしたおねがい

朝は6時半に

「We Are   KATーTUN」

の爆音で起床😵‍💫

かなりビックリしました💦



起きて朝ご飯とお弁当を作って夫を起こし、一緒に朝ご飯🍳✨



夫を送り出し私も支度し皮膚科へ🏥

右手にイボみたいなのが出てきてしまったので診てもらいました(´・_・`)



結果は

「ウイルス性のイボ」

でした。


人に移る事と根気よいは治療が必要らしく😱

1週間に1回は皮膚科通い(> <)



大変だけど早く治したいから頑張って通わなきゃ!

診てもらって薬局で薬を待ってる間Twitter見てたら嬉しいNEWSが💜💛💚






キャ─(´∩ω∩`)─♡

奇跡的に25日お休み⋆⸜🧡⸝‍⋆


競馬場行こう🎶

嬉しすぎる(*^^*)




皮膚科のお薬は飲み薬と塗り薬の3種類。





漢方薬は粒でコタローって名前です✨

可愛い♡






ナイト手袋も買いました(^-^)

これで早く治します!



そして今日の夜ご飯🍴✨






*.青椒肉絲
*.ワカメスープ
*.イカしゅうまい
*.柿
でした⸜❤︎⸝‍
美味しかった、ごちそうさまでした😀