今日も1日お疲れ様でしたニコニコ
私は日曜日でも仕事。

朝は6時半に起きてお弁当と朝ご飯を作って、早く準備が出来たので早めに家を出て仕事へ🚗³₃


朝、フロアに行ったら土日休みのパートさんが出勤してて不思議な感じになりましたw

奇跡的に女性スタッフのみの勤務ニコニコ
楽しかったです♡


午前中はパット交換に行ってNs'に処置してもらったりして、1時間近くかかって終わりました!

フロアに戻ってからコール対応したり内服介助をして、お昼の準備をして食事介助🍚


12時にパートさんが仕事あがって3人体制に😅
午後からは物品やパットを取りに行ったり、パット交換に行ったり、ずーっと動き回ってました。


座ってたのは、おやつ介助くらい💦
それから内服介助をしたり夕飯の準備したり、ずーっとバタバタでした(´;ω;`)


夜勤で出勤してきたリーダーは機嫌悪いし😫
なんかめちゃくちゃでした。


食事介助をして洗い物を済ませ、口腔ケアと臥床介助やコール対応をして、仕事が終わる最後の時間まで走り回ってました🏃‍♀️💨


やっと仕事が終わったと思ったら強迫性障害が出てきちゃって、なんか嫌な感じになりました(´・_・`)


なんとか自分を自分で説得して帰宅🏠


帰って疲れてたけど夕飯の支度🍴✨





*.カオマンガイ風
*.生春巻き
*.春雨スープ
でした⸜❤︎⸝‍



夫がポケモンドーナツを買ってきてくれました🍩


  
私はポンデリングとピカチュウを食べていいんだとか✨
頂きます( ˇωˇ )