先ほどコメントで、私の声に関するのがあった。
あまりにもなので、承認しないし、場合によっては削除するけど(^◇^;)
私は、歯並びがとんでもなく悪く、そして何より、
写真でわかるかな?喉ちんこがない。
いや、正確にいうと喉の奥の方にへばり付けてるらしい。
切除とは聞いてないから、多分人より小さくなってるんじゃないかと思う。

これは、赤ちゃんの頃に受けた手術の影響でこうなり、昔から声に関しては、人と違う。

それは個人的にもわかっていたことなのだが、やはりあまり人に言うことではなく、口を閉ざしていたのだが、いつ何時死ぬかわからない今の現状、この事実も述べておこうと決意した。

そんなわけで、今後また人の声のことで何か言ってきたら、そのコメントは承認しません。