ずいぶんご無沙汰しているワシでございます~


ま いつものことだけどね


よーーーーやくこっちも春らしくなりました

今日はめちゃくちゃあったかいです


先週とか 雪降ったりしてたのにね…


それもまた

北国ではよくあることだけど



あとは降らないかな~

降らなきゃいいな~


桜咲いても雪降ることもあるんだけどね



さてさて

春は出会いと別れの季節とか…



我が家では

娘が


大学卒業して 就職のため一人暮らしすることになりました




卒業

卒業式の日は雪でした

すげー悪天候の中でしたなぁ…


思えば娘の入学した年は

東日本大震災の年


あちこち被害があったため

入学式とかも延期になって

連休明けとかにやったんだよなぁ…


あれから4年

早いもんですなぁ(o゚ω゚))コクコク



そんな娘ですが

ガツガツ就活したおかげで

地元の銀行に就職が早くから決まってましたので

あとは配属先だよねーと言ってたんですが?


先日の入行式で

本店配属が決まりました!!


地元には行けないと決まっていたのですが

せめて大きな街(田舎なりにw)だといいよねー

あんまり辺鄙なところはねーと言っていたので

本店勤務は

(∩´∀`)∩バンザ──イって感じ


しかも!!

娘のカレシも

偶然に同じ市内だとゆー!!!


もうね

アル○ックがついてるようなもんよ これはww


うちからだと

車で40分?もうちょっと?のところですが

彼氏が住んでいるとなると

いざとゆーときに

大変ココロ丈夫だと思うわけで…


よろしくお願いします!!!といったところです…



昨日の土曜日 引っ越しでしたので

無事行っちゃっております


ワシらも手伝うつもりだったのだけど

娘が

別に大丈夫だとゆーので

見送りだけになりました


ま 彼氏休みだから手伝ってくれるらしいし

そんなに荷物ないもんね


銀行から

『なんでも親にやってもらうなんて

子供みたいな気持ちは捨ててください』

的なことを言われたらしい


そっかぁ(´・д・`)ボソッ…


ワシらも

子離れの時期だとゆーことなんだよね



ワシはまぁ

元からのめんどくさがりもあり

あっそ…って感じなんだが



ホレ

娘大好きのパパは

もう何日も前から

イジイジしちゃって


めんどくっさい!!!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!



昨日も

出発直前に

うちのよーやく咲いた梅の枝と

花瓶だして


「これを向こうで飾りなさい」的な?www



盗聴器ついてるんじゃ…←ヾ(=д= ;)ォィォィ



とか言って

家族を忘れないでね。・゚・(ノД`)・゚・。的なメッセージ?ww


苦笑して持ってったよ 娘ww

大人になったもんだなぁww




しばらくして

無事について

荷物おろしたよ~とラインが来ました




きりみ

梅 見える?www

紅梅ですww


鮭の切り身ちゃんのクッションは

娘の大好きなキャラで お気に入り


パパはあきらめたのか

今日はおとなしいですが

そのうち

抜き打ちで行くんじゃ…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル



仕事始まるのは4月1日だし

一人暮らしも初めてだし

色々大変だとは思うけど


娘よ 頑張ってね

ワシも(パパもw)

子離れ 頑張ります