鈴村       戦隊、ついに出れんのはね、夢叶った

神谷       楽しいよ

鈴村       ね、戦隊の先輩の浩史

神谷       1年間超楽しかったもん。今は何にも楽しくないけどね

鈴村       楽しくないの?

神谷       いやほんとに日々辛いだけ

鈴村       うん、でもじゃあ俺は今年めっちゃ楽しいってこと

神谷       そうだね。その元気オーラちょうだい

鈴村       わかったわかった、持ってくるからここに

神谷       したら、この番組だけは楽しくする

全員      

鈴村       浩史を元気にするためにも、俺はキラメイジャー頑張るよ

神谷       いろんな最新情報持ってきてよ

鈴村       持ってきますよ。連れてきますよいろんな人

神谷       わ〜連れてきて

鈴村       現場で、ちょっと出てラジオ、おいでよって言いますよ。やりましょう、や

    ります!

神谷       やろう!

鈴村       私はやります

神谷       やったぜ

鈴村       頑張ります、よろしくお願いします、はい。ということで、今回はここま

    で。お相手は、鈴村健一と」

神谷       神谷浩史と

仁美       仮面ライダーガールズ・井坂仁美でした!

神谷       『東映公認』!」

鈴村       『鈴村健一』!

神谷       『神谷浩史の』!

鈴神       『仮面ラジレンジャー』!

鈴村       次回もラジオの前で

鈴神  ぼくたちと握手!!