博多〜天神イルミネーション | すい臓癌だからポジティブライフに

すい臓癌だからポジティブライフに

2018年12月、すい臓癌になりました。
それら経緯踏まえて、現在の生活を書き綴っていき、参考になる部分の共有と、他の方の経験も参考にさせていただきたいと思います。

またまた治療で福岡に来ています。ニコニコ


博多、天神はクリスマスマーケットでイルミネーションが綺麗です。ニコニコ



大丸の前のツリーも綺麗。

最近は薬の副作用が強く、手足の痺れ、味覚障害、ちょっと脂っこい物を食べるとお腹を壊すので、福岡の食べ物がなかなか食べられないです。


だが、やはり博多ラーメンは食べたく、安くてちょっとサッパリした膳の博多ラーメンを食べようかと思ったら、天神のお店は無くなった??

なので、はかたやのラーメンを久々に食べました。ニコニコ

ラーメン290円、煮卵120円の計410円。

さっぱり、やさしい味で、お腹も壊さず博多ラーメンを食しました。ニコニコ


でも、やはり色々食べたいものがあり過ぎる福岡です。

この時期はやはりもつ鍋❗️