FOLFIRINOX3日目 | すい臓癌だからポジティブライフに

すい臓癌だからポジティブライフに

2018年12月、すい臓癌になりました。
それら経緯踏まえて、現在の生活を書き綴っていき、参考になる部分の共有と、他の方の経験も参考にさせていただきたいと思います。

あと少しで終わりです。ニコニコ

先程看護師さんに針の抜き方を教えてもらい、終わったら実際に自分で抜針するとのこと。

ちょっとドキドキします。びっくり

何もなければ明日退院。


下痢は初日で治まり、プチ気持ち悪さが続き、食欲は湧かなかったけど、それも大分落ち着いて来ました。

これから他にも副作用があるかと思いますが、今のところはこれ位です。ニコニコ


引き続き頑張りたいと思います❗️