かめまるガーデン


ニチニチソウ追加

桃のときめきと名札あり。

 ピンクのグラデーション(*^^*)


復活組

レゥイシア


ランタナ


虫に食われた茶豆

いつのまにか育ってました!


かなり拡大してますが、実大きくなるかな?


オリーブも今年は、実が生育中^_−☆


ミニトマト

ももこも、

実がついた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


かめまる

欲張りだね〜


小松菜も


久しぶりの登場ですが、

元気です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


買い物帰りに

飲みたかったマックシェイク

アジアン スイーツ ソルトライチ


ほんのり水色

ほんのりライチ味で、私好み♪


今日は、父の日&和菓子の日

手を合わせて、するがさんのフルーツ大福を

いただきました(o^^o)

さくらんぼと白桃を主人とシェア。

希少なレイニアチェリーだけど、小さい>_<

白桃が、完熟していて、白あんと合ってました

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


明日は、真夏日越えの予報です>_<

熱中症にお気をつけください☆