先日食べたスイーツ

ローソン 森半×Uchi Cafeの

濃いお抹茶どらもっち


開けてみると


半分に。

もちもちの皮に抹茶クリームとペースト。

ネーミング通り、お濃い抹茶(*^^*)

抹茶好きなら、おススメ^_−☆

私好み♪



今日は、

義父の三回忌の法要を行ないました。

法要のあとのお斎(会食)は、

銀座アスター新宿賓館さん


前菜盛り合わせ


冬瓜の煮込み、蟹とふかひれあんかけ


大海老のチリソースとかにの爪の揚げ物


和牛とトマトの香港風炒め、マントウ添え


白身魚のにんにく香り蒸し


炒飯


タピオカのマンゴーミルク、ココナッツアイス添え


どれも美味でした(*^^*)

義父の好きだったアスターさんで、義父を偲びました。

もうすぐ父の日。

そして、今月末は、義父のお誕生日。

ありがとう&おめでとうございますと直接伝えることは、もう出来ないけれど

手を合わせて伝えていきます☆


今週の花活(追加)










ムクドリが、歩いてた(^O^)/


昨日会食のあと、ビルの1階で、

カズレーサーさんに遭遇〜

トレードマークの金髪に、赤の洋服で、目立ってた^_−☆

身長が高くてびっくり!