緑風荘ブログ ~ざしきのわらし~

緑風荘情報をスタッフがお伝えします♪


テーマ:


お盆なのに20℃を下回ったり

変な天気ですねー(´・ω・`)あせる

体温調節が難しい‼️

みなさんもお盆疲れとこの天気で

体調にはくれぐれもご注意ください(^_^)/



さて、八戸からお越しのS様ひらめき電球

2回目のご宿泊です!



夕食前からものすごくオーブが写ったらしいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、帰りの車の中でも!!

亀麿君も楽しかったのかなー(*^^*)はーと


またのお越しをお待ちしておりますさくら

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、当館の従業員を紹介させて頂きます!!

 

第1弾は...お掃除部隊掃除

お客様を気持ちよくお迎えするため、

 

日々、隅々まできれいにするように心がけておりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだけの話...

 

 

 

お掃除部隊は酒豪ぞろいですドンッ

 

 

以上、お掃除部隊でしたひらめき電球

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)