緑風荘ブログ ~ざしきのわらし~

緑風荘情報をスタッフがお伝えします♪


テーマ:

緑風荘もすっかり秋の装いになってきました照れもみじ

 

ただいまお色直し中ですハート

 

 

館内ディスプレイも秋仕様になりましたよるん

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりおまちしておりますにこおんぷ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
明日、二戸地域に注意報が出ましたガーン

なんだと思います!?

なんと

!!!!

まだ9月なのにーーーーぼーためいき

明日の最低気温は5度だそうですえー

寒暖差に注意してくださいねぼー汗






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は七夕ですね☆彡

 

織姫と彦星は会えたでしょうか??にこ

きっと、天の川デートですねにこハート

 

緑風荘でも、

七夕飾りを作ってみました爆  笑キラキラ

 

 

宿泊していただいたお客様にも

短冊にお願い事を書いてもらおうと、

せっせと作っておりましたにこ音譜

皆さんの願い事が叶いますように...にこ音譜

 

 

 

 

 

あれ?

こんなところにも切実なお願い事が(笑)

(笑)

わたしのむすめちゃんでした♡

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


亀麿神社から馬淵川に向かって進み、川沿いを下ると一本桜が見えてきます。

その名は湯田の石割桜。誰が言ったか悲恋桜と言われているそうだが、近所の誰もが初耳だ。


{7AD8DAA9-5678-4989-AE3C-5CD88DEA76C2:01}

{28A91DB7-8CD0-42EF-BF3A-751755235FA6:01}

{669E3ED4-DE56-493A-8464-0555610EDA19:01}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
緑風荘の敷地にも春の訪れです。

{8E6E535E-58A4-4A5E-9784-98E001F2AC87:01}
♪こぶし咲くあの丘北国の♪

{7A6C9C9C-52D5-431E-AD64-F35294B11DE5:01}
♪さくら、さくら、今咲き誇る♪

{76A3BBD4-CAA6-47D6-85B3-65D538A59206:01}
♪梅・・・うめ???

緑風荘の本当の意味での春ももうじきかな。

いいね!した人  |  リブログ(0)