この度の浅利慶太さんの訃報を聞きとても残念でなりません。

「ユタと不思議な仲間たち」の最初の二戸公演の際、キャストには加藤敬二さんをはじめ、現在劇団四季の重鎮となられている方々が沢山名を連ねていました。

皆さん非常に仲が良く、修学旅行のような感じで当館に泊まっていただきました。
その中に小夜子役だった野村玲子さんがいました。

野村さんはその後、浅利慶太さんとご結婚されたと聞き、大変驚いたことを思い出します。

今回、劇団四季のキャストやスタッフ、奥様の玲子さんなど、肩を落とされていると思うと哀しみにに堪えません。

浅利慶太さんには「ユタと不思議な仲間たち」の公演によって、座敷わらしを全国に知られるキッカケを作ってもらいました。本当にありがとうございました。どうか安らかにお眠りください。