緑風荘ブログ ~ざしきのわらし~

緑風荘情報をスタッフがお伝えします♪


テーマ:

お待たせいたしました音譜

 

正面玄関、点灯時の看板です!!キラキラ

全て手作業!!

 

お忙しいにも関わらず、本当にありがたいです照れ

 

一番右の方がが看板を作って頂いたK様、左の方がご存知U会長音譜

 

素晴らしい看板をありがとうございますはーと♡

 

 

 

 

夜も更けて来まして…

 

会食も盛り上がりキラキラ

 

この日は貸し切りだったので、常居に移動しまして2次会の幕開けです笑顔キラキラ

 

Kちゃん、Rくん照れ

とっても可愛かったハート


写真には無数のオーブが!!biku

 

常連さんの大集合に、座敷わらしも喜んでいたんでしょうねるん

 

そして、看板の点灯に喜んだ方々が、修学旅行のようなノリで記念撮影アゲアゲ~

 

楽しい一夜をありがとうございましたにこハート

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

わらしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります