緑風荘ブログ ~ざしきのわらし~

緑風荘情報をスタッフがお伝えします♪


テーマ:

本日、初雪を観測?びっくり

 

チェックインしたお客様から情報を頂きました!!

 

いよいよ冬は目の前まで迫っているようですね雪

 

 

さて、お客様のご紹介ですひらめき電球

 

県内からお越しのM様キラキラ

 

七五三のお祝いだったようで、女性はみなさん着物姿で来館ハート

 

おじい様、おばあ様も、お孫さんのお祝いのために

 

はるばる京都からお越しくださいましたにこキラキラ

 

ステキなお着物ににウットリ照れハート

 

とっても仲のいいご家族でしたるん

 

食事のあとは、同日に宿泊していただいた皆さんで撮影会アゲアゲ~

 

たくさんお話をさせていただきました音譜

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

わらしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>