緑風荘ブログ ~ざしきのわらし~

緑風荘情報をスタッフがお伝えします♪


テーマ:

続きまして、

 

東京からお越しのS様キラキラ

 

今、当旅館では、リンゴの天ぷらをお出ししているのですがリンゴ

 

ご一緒に愛媛の方がいらっしゃいまして、果物つながりでみかん話に花が咲きましたオレンジ

 

そして、私の長年の謎をぶつけてみることに!!

 

『蛇口からポンジュースは出るのですかはてな

 

 

お答え頂きましたひらめき電球

 

なんと、あまりに都市伝説化したので、県をあげて作ったとのこと!!びっくり

 

これは行かなくてははーと♡!!

 

そして、旅館のメインとなるお肉料理には、

 

地元の

『折爪三元豚 佐助』

という、かっこいい名前の豚肉のしゃぶしゃぶ料理をお出ししているのですが!!

 

お客様の所の鳥肉は

 

『とさじろう』

 

…かっこいいbiku

 

このほかにも楽しいお話をたくさんさせていただきましたはーと♡

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

わらしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります