緑風荘ブログ ~ざしきのわらし~

緑風荘情報をスタッフがお伝えします♪


テーマ:

いよいよ10月に突入ーにこ

安定しないお天気が続いてますねあせ

 

みなさん、体調には十分ご注意くださいねはーと♡

 

 

さて、お客様のご紹介ですキラキラ

 

仙台からお越しの常連さんのT様ひらめき

 

 

夕方に電話が来ましてひらめき

 

「外にいるから写真撮って♪♪

 

珍しいなーと思いつつ、行ってみると…

 

新車あああ

 

「おぉーーーーーあbiku」とテンションアゲアゲ~

 

ちゃっかり乗せてもらっちゃいましたにこキラキラ

 

憧れのオットマンハート

 

Kさんにも教えたら、走ってきました笑

 

そして、乗せてもらいました笑

 

 

とっても仲の良いご夫婦♪♪

 

今回もとっても楽しくお話させていただきましたるん

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

わらしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります