緑風荘ブログ ~ざしきのわらし~

緑風荘情報をスタッフがお伝えします♪


テーマ:

昨日、ご宿泊のお客様ひらめき電球

 

千葉からお越しのS様キラキラ

 

とってもかわいい男の子、Kくん4か月音符

 

 

ニコニコ笑顔を振りまいてくれて、

 

とっても癒されましたにこ音譜

 

この日はもう1人赤ちゃんが宿泊していて、

 

赤ちゃんに囲まれて幸せなひとときを過ごさせていただきましたにこキラキラ

 

ニコニコを撮ろうとカメラを向けると…

 

 

間に合わなかった!!

 

イケメン風Kくん撮れましたピース

 

また緑風荘に遊びに来てねはーと

 

どんどんおおきくなぁれ♡

 

 

またのお越しをお待ちしておりますさくら

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

わらしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります